引き続き頑張ります

お疲れ様です、マネージャーの北村です。

最近というもの、11月後半になりやっと秋を感じてくるようになりました。

桜ノ宮の桜が紅く染まって行くのを見て、これが秋の紅葉か〜と感じたりもしましたが時期を考えてみると(もう冬じゃね…?)おかしいなと笑ってしまいました。実は季節というのは夏と冬しかない説が僕の中で熱くなってきています。

実はそんな話はどうでもよくて、追大漕艇部は人数の危機に迫っているのです。コロナの影響で日程が決めづらく、試乗会が開けない現状もあって人集めに苦労しています。ビラも配れないのでブースに来てもらい説明だけして帰ってもらうといった状況です。

「ボートに乗ってみたい!水の上?楽しそう!」みたいな話を弾ませて、期待を胸に膨らませても試乗をさせてあげられないのは残念でなりません。

次の勧誘はまた精一杯頑張ろうと思います、応援の程よろしくお願い致します。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です