【加古川代替】予選、敗者復活戦結果 総括

お疲れ様です、マネージャーの北村です。

まずは本日の予選結果から発表致します。

Race No.7 男子シングルスカル (濱崎)

1着.京都大学. 08:24.88

2着.鳥取大学. 08:47.45

3着. 京都大学医学部. 08:49.44

4着.追手門学院大学 11:03.94

↪︎敗者復活戦

Race No.10 男子シングルスカル(桧山)

1着.同志社大学. 08:07.36

2着.追手門学院大学. 08:28.11

↪︎敗者復活戦

3着.岡山大学Betelgeuse. 08:44.73

以上となります。

次に敗者復活戦の結果を発表致します。

Race No.28 男子シングルスカル(濱崎)

1着. 滋賀大学教育学部. 07:52.73

2着. 大阪府立大学. 08:28.88

3着. 鳥取大学. 08:33.58

4着. 追手門学院大学. 10:07.24

Race No.29 男子シングルスカル(桧山)

1着. 追手門学院大学. 07:59.99

2着. 香川大学. 08:19.80

3着. 京都大学医学部「飛閃」. 08:21.93

4着. 京都大学医学部「紫苑」. 08:24.52

以上となります。

まず本日の大会では珍しい構成になっており、予選→決勝か予選→敗者復活→準決、決勝といった予選から準決を挟まずに決勝という形になっており、タイム制度なので敗者復活戦全体のタイムで一位、二位を取らなければならないと行った内容でした。

濱崎も桧山も双方シングルでの大会は初めてで、シングルを練習してから一ヶ月程と短く、さらに一日に二度2000mを漕がないといけないと思うと相当メンタルや心身共に疲労が来ていたと思いますが、よく漕ぎ切ったと思います。褒めてあげたい!

最後に今回の試合で色々なことを感じ、身につけてほしいなと感じました。

結果は惜しかったですが、本当にお疲れ様でした!

 

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です