勧誘始動!

お疲れ様です、マネージャーの北村です。

近頃は寒いのか暑いのかよく分からない季節になってきました。

4月から勧誘期間が始まってからというもの、ブースを建てビラを刷り、パネルやポスターを作成など色々取り組んだ結果もあり…なんと!試乗会に四人もの人が来てくれました!(二人はまだ予定ですが)去年の勧誘期間では、コロナ真っ最中という事もあり試乗会0人という悲しい結果になってしまいましたが、今年こそは回避できて安心しております。

もう四回生二人しか残っておりませんが、最後の年に入ってくれる一回生には全てを教えて託せればなと思いました。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です